2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Re:ステージ!プリズムステップ トロワアンジュの新曲が解禁された。 これまでのトロワアンジュの曲も移動が多い感じの譜面だったけどそれをもっと激しくした感じ。この感覚は他の音ゲーでは味わいにくい楽しさがあるのでやっぱりもっと譜面増やしていってほ…

180122 Mon. - 180123 Tue.

TVアニメ 『スロウスタート』オープニングテーマ「ne! ne! ne!」リリース記念イベント 5年前のお願い!シンデレラ以来に噴水広場に行ってきました。 それなりに場数を踏んできたであろう伊藤彩沙さんやライブが全く初めての峰内ともみさんなどというバランス…

170120 Sat. - 170121 Sun.

ブログ 早速昨日書く気が起きず、すでにモチベが落ちている。とりあえず数日分一気に書くのもありということにしたい。 習慣化したい。 蒙古タンメン中本 先週土曜に続いて今週土曜も行ってしまった。 先週の味噌タンメンから蒙古タンメンに辛さレベルを上げ…

170119 Fri.

大坪由佳と加藤あつこのワンスモア! 大坪由佳と加藤あつこのワンスモア! #6 インフルエンザから復帰した元気な大坪さんが見れて本当に良かったです。 大坪さんが体調不良になると、今でも2014年夏に1ヶ月ちょっと喉を壊してしまってた期間を思い出してしま…

180117 Wed.

ゲーセン DrumMania 先週と今週分の解禁を済ませた。調子はまずまず スマイル館お茶の水筐体のモニタが明らかに非純正になってる気がしたけど、で数日前に稼働停止してたみたいなツイートが見つかったので故障からの入れ替えな気がします。 撤去じゃなくてモ…

180116 Tue.

ウマ娘 プリティーダービー STARTING GATE 07 ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』STARTING GATE 07 アーティスト: マチカネフクキタル(新田ひより),ハルウララ(首藤志奈)スーパークリーク(優木かな),スーパークリーク(優木かな),マチカネフクキタル(新田ひ…

180115 Mon.

# 怪獣娘 トークイベント&Tシャツ購入特典お渡し会 Mラジでずっとトークを聞いていた清都さんと、最近好きになりつつある近藤さんを目当てに。 参加者数が30人ほどで、なかなかのアットホームっぷりでした。(近藤さんにもうちょっとファンがついているよう…

180114 Sun.

りーでぃんぐ☆ぱーてぃー vol.2 大坪さんが出演する予定だった朗読劇だったが、インフルエンザのためアーリーウイングの他の役者さんが代役となった。 チケットも取った状態で大坪さんがイベント欠席したのは初めて(当日整理券イベントだったら昔にもあった…

180113 Sat.

蒙古タンメン中本 ラーメン大好き小泉さん第2話に影響されてしまい、初めて行きました(御徒町店)。 確かドラマ版でも出てきたけどあの時は自分には刺さらず。アニメは辛いものが苦手だけど好きっていう描写があって、辛いものが得意でない自分でも美味しく…