180122 Mon. - 180123 Tue.

 TVアニメ 『スロウスタート』オープニングテーマ「ne! ne! ne!」リリース記念イベント

5年前のお願い!シンデレラ以来に噴水広場に行ってきました。

それなりに場数を踏んできたであろう伊藤彩沙さんやライブが全く初めての峰内ともみさんなどというバランス感が見てて面白かったです。

今日の近藤玲奈さんもよくわからないことを言っていましたが、普段のまんがタイムきららアニメのイベントは先行上映会ぐらい行って終わりなのにそれなりに追ってしまってるのは近藤さんのお陰かなという感じです。

 

 kaleidoscope

kaleidoscope

kaleidoscope

 

 ドラマー山本真央樹さん関連で聴きましたが、ピアノとドラムだけの構成が本当に両者を引き立たせていて好きです。

マジヤバすぎる。

Re:ステージ!プリズムステップ

オルタンシアイベントが始まってしまったので、報酬紫200位狙いでボーナスタイムばっかで走って現在140位ぐらい。

正直このペースで走ってたら終盤は手抜けそうって思ってたけど、意外とそうでもない感が漂ってて辛い。