180116 Tue.

ウマ娘 プリティーダービー STARTING GATE 07

ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』STARTING GATE 07

ゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』STARTING GATE 07

 

 またシリーズが再開してしまったので継続して買うことに。

ウマ娘はたまに刺さる曲が来るっていう印象ですが、ユニット曲のPRESENT SEARCH♪が割と好きでした。

ドラマはこれから聴きますが、ユニット外登場人物がスペスズカテイオーに絞られてて、今回のシリーズではキャスト絞るのかなと思い割と寂しい気持ちになっています。

 

 ゆら・ゆら Ring-Dong-Dance

ゆら・ゆら Ring-Dong-Dance

ゆら・ゆら Ring-Dong-Dance

 

 最近ほどんどゲームを触ってないものの、小澤さんもいるということでパスパレのCDは買うという状態。
ということで、表題曲が彩と千聖ツインボーカルになっててマジでってなりました。誰かこうなった経緯を教えてください。

 1stから思ったより路線変わった気がしますがこちらも好きです。

 

 ブログ

最近日記書きたい欲が上がってきたのでとりあえず数日分書いた。しかし一時的に書きたい欲が上がったのにすぐに辞めたことが5年間で4回ぐらいあるので全くアテにならない。

初めてはてなブログを使ってるけど、課金しないと文章中のキーワードリンク(本当に不要だと思う)が消せなかったり、markdownで書いてみても改行周りが微妙でビジュアルエディタにするもののやっぱりしっくり来なかったり、なんともいえない。